FC2ブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/06のツイートまとめ

asuhiro

ニンジンといえば0083のコウかガンヘッドのブルックリンかな
10-06 22:50

ニンジンいらないよ…うわぁ
10-06 22:36

そろそろ腕立てタイムかな?
10-06 22:32

東京は0083が観れるのか、いいなぁ。
10-06 22:31

RT @mttb2ccp: セックスについて知られざる14の真実 - GIGAZINE http://t.co/ZGodSUD3S8”51%の女性が運動中にオーガズムを迎えた経験があり…”Σ(゚◇゚;)マジデッ!?
10-06 22:24

ヒンナヒンナw
10-06 22:20

RT @WOLFGANG1945: いいのぉ? いいのぉぉ? http://t.co/D8fuE0G06e
10-06 22:20

味っ子を配信するんなら次は美味しんぼに期待させて
10-06 22:19

バンチャでミスター味っ子観てる、5話まできたけどまだ正気の範囲だな。口から黄金ビーム出してるけどw
10-06 22:07

ニュートミノ振動か・・・刻が見えるなぁ(ちょっと違う
10-06 22:03



とりあえずノーベル物理学賞おめでとうございます。
10-06 22:00

RT @simesabat: アナウンサーが「こういう純粋に人の役に立つ科学が大事なんですよ。使い道で良くも悪くもなるようなのはダメですよ」って熱弁してるのがダイナマイト作ったノーベルの賞という
10-06 21:55

RT @KinoAyuri: 【R18絵注意】ミントさんとりあえず色塗ってない線画だけUP色付きはまた人が見てくれそうな時間帯にピクシブ等に上げます٩( ˘ᆺ˘ )و http://t.co/mVlghiMHXG
10-06 19:00

今やもうシングルは手に入れずらいのよね~
10-06 18:58

RT @KWILT_: 「懐かしい」と言う人と「なにコレ」と言う人とのボーダーラインが30歳前後にありそうなモノ http://t.co/awY9p5O9oh
10-06 18:57

RT @smasuda: この国が不思議なのはノーベル賞と前例が大好きなのに「ノーベル賞の研究者の研究環境」の前例を全く踏襲しないことだ。何度もいうけど白川さんの「基盤経費が潤沢で好き勝手やれたからノーベル賞取れた。テーマ決めて競争的資金取らないと研究できない今の大学はやばい」…
10-06 15:47

RT @SaikiMako: 役所が「貧乏な家に生まれた者は独立なんかせず、一生を親を養うために捧げなさい」と指示した、という恐るべき案件。こういうことを平気でやるから貧困の世代連鎖が止まらないんですよ。生活保護世帯の長男独立を非難…市が不適切指導 : 読売新聞http:/…
10-06 14:22

RT @hakomugi: 世界でもトップクラスで優しい妖怪ことうまづら先輩 http://t.co/hr9abScGjl
10-06 13:12

てか北斗の拳イチゴ味に巨人中学校とパロスピンオフが2つもあるぞ、なんかスゴイな。
10-06 13:12

あ、ソラメちゃん・・・ちょぼらうにょぽみ先生なんだ・・・てーきゅうと合わせて観たら脳みそツルッツルになっちゃいそうだなぁ
10-06 13:09

え?てーきゅう6期??もうこのまま20期くらいまで行っちゃって俺たちに伝説を見せてくれww
10-06 13:00

そういえばルパンにおそ松さんも見逃してしまった・・・(;^ω^)ネット配信に期待しよう。
10-06 12:54

RT @ledger711: 30年ぶりにルパン三世が放送してて、27年ぶりにおそ松くんが放送してて、9年ぶりにブラック・ジャックとうたわれるものが放送してて、35年以上途切れる事なくガンダムが作り続けられている今は西暦2015年です。 http://t.co/ouiwdQ8i
10-06 12:53

丁度いいスケジュールを作るには自分を過信しないことだぁね(;^ω^)あんまユルユルにしすぎるとそれはそれでダメだけど。
10-06 12:40

RT @katamikoi: 某編集さんがおっしゃってた「スケジュール管理が下手な人は、自分の絶好時の感覚で日数を見積もるから失敗する」という言葉がいまだに突き刺さる。格言である。
10-06 12:24

RT @fukuikensaku: 早くも時事通信が、著作権の懸念について再度提起しましたね。>時事ドットコム:「デメリット大きい」の声も=著作権保護ルール、見直しに賛否-TPP http://t.co/UzNSAp1TCg
10-06 12:24

RT @snowgrow: 間違っても「渋谷区すげー」とか勘違いしませんように。渋谷区は「同性カップルから証明書代として8万円吸い上げます」大事なことなので二回書きました。「ヘテロカップルは届けけ出すだけで無料」大事なことなので二回書きました。この渋谷区の同性カップル証明書手口…
10-06 06:03

RT @snowgrow: 「LGBTに優しく」ってたって8万もの金を取る行政が優しいなんて言えますかね>渋谷区。ヘテロカップルはこんなお金かからないんですよ?ヘテロカップルの結婚届けは書いて出すだけ、一方「先進的と言われてる渋谷区」の同性カップル証明書は申請するだけで8万円か…
10-06 06:03

| 日記 | 03:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog102.fc2.com/tb.php/292-591baf5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

