FC2ブログ

電波に乗ったハンサム兄貴

アスヒロの日記と落書きとお仕事情報のページです。 いらっしゃいませ~。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やった事ない仕事は進行が見えんです。

アスヒロです。
おひさです。
え~現在絶賛単行本作業中なんですが
慣れない仕事は精神が疲れるね。
タイトル案を単語で色々出して担当サンと
パズルしてる所ですかね。
アニメのタイトルだと
「聖剣の」「鷹の爪団」「ドキッ!」
とかやってあーでもないこーでもないな
具合でしょか?
あとカラーは苦手どころかなんかよく解んねw
な俺なんで塗り師サンにお願いする方向に
決まってくんねえかなあと思ってます。
たぶんちょっとずつ進行してるはず。

中川昭一さんが死んじゃいましたね。
日本の事を真剣に考えてくれてる頼もしい議員さんでした。
今までありがとうございました。

| 日記 | 08:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同人誌を整理していたらふと今一度アスヒロさんのアイマスの律っちゃんが見たくなりました
あの大人っぽいドレス姿の律っちゃんとかどうっすかねえ

| 練 | 2009/10/12 03:24 | URL |

錬さんお待たせしました!
正直な所…私律っちゃん描くの苦手なのです。どうも苦手なパーツで構成されてるらしいのですよ。アスヒロはある程度採算を考えて同人をやってるので腰が引けちゃうのです。しかし…気軽なピクシブなら描いてみようかな?あとは時間との相談ですなー。

| アスヒロ | 2009/10/26 22:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://asuman.blog102.fc2.com/tb.php/92-c9181e4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。